雲南市立木次小学校

メニュー

赤い羽根共同募金を渡しました

2019-12-13 18:09:04
児童会の絆委員会さんが児童のみんなに呼び掛けて行った赤い羽根共同募金ですが、児童のみなさんの協力によりたくさんの募金が集まりました。ドラえもんの募金箱に、一人一人の子どもたちがきっと思いを込めて募金をしてくれたことと思います。児童を代表して、児童会の絆委員会の6年生のみなさんから社会福祉協議会の方に集まった募金箱を手渡しました。社会福祉協議会の方からは、絆委員会のみなさんに感謝の言葉をかけていただきました。子どもたちが心を込めて募金した貴重なお金ですので、社会福祉のために有効に活用していただくことを願っています。